ホーム » 未分類 » どうしても眠れない夜は、ドリエルでスッキリ朝を迎えます

どうしても眠れない夜は、ドリエルでスッキリ朝を迎えます

私には時々どうしても眠れない夜がありました。

以前は暇で本を読んだりしていましたが、眠れない夜は集中できずに、スマートフォンをいじって、余計に目が覚めてを繰り返して苦しんでいました。

スマートフォンをやめようにも、夜は思考がマイナスに進んでしまって、何か楽しいことをしていないと気が滅入って仕方なかったのです。

もちろん、すぐに薬に頼ろうと思った訳でなく、アロマを焚いてみたり、湿布を貼ったり、寝る前に自分でマッサージをしたりと、自分なりに努力はしました。

結果は、気持ちいいな程度で、結局は嫌なことを悶々と思い出してしまい、スマートフォンに頼るの繰り返しになりました。

もうどうにもならないと思い、そこで、薬剤師さんのいる薬局に相談に行ったのです。

睡眠導入剤を勧められた時、私は勝手にそんな危ないものをすすめるの?と恐ろしくなりました。

私の中では睡眠薬は依存性が高くて身体に良くないイメージだったのです。

お話を聞くと、ドリエルは市販薬ということもあり、副作用も出にくく、眠れないよりよっぽど良いとのこと。

早速、眠れない夜に使ってみると、ストンと眠ることが出来、目覚めもスッキリして、元気に働くことが出来たのです。

今ではドリエルを常備して、眠れない時に頼っています。

続きはこちら⇒ネット総合病院 サイト